So-net無料ブログ作成
検索選択

禁パチ状況 [パチンコ依存]


人気ブログランキングへ







最近は弁護士手続きばかりでしたが、もともとのブログの柱の一つである「禁パチ」についてあまり触れることがありませんでした。
というよりはブログの更新頻度がほぼ止まっていたような状況ですが・・・。

結論から言うと、現在はほぼパチンコとは無縁の生活を送っています。
スリップして、今年の頭に再度禁パチして、それが確か1月の終わりか2月かだったと・・・。
となると、もう10ヶ月くらい継続しているんですね。

人事みたいですが、今は本当にそんな感覚です。

最近の台はどんな台があるのかも全くわかりません。
以前は長距離移動のときには必ず買っていたパチンコ雑誌もまったく目を通すことはなく、パチンコ動画もまったく見ることがありません。

今の感覚は、以前どっぷりとハマッていたパチンコと今現在お店にあるパチンコは全くの別物であるという感覚です。
なので、お店に入ろうともしませんし、入っても見知らぬ世界としか思えないんです。

とはいえ、いつスイッチが入ってもおかしくないのは立証済みですので、気を緩めず、日常生活を送っていきます。
なお、貯金については現在急ピッチで市民税の未払いに充てているので、貯金はほとんどできていません。


人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: